8月のジュニアクラブ

  • 2019.08.23 Friday
  • 15:21

こんにちは!

8月のジュニアクラブの様子をお届けします🍀

〈メンバー紹介〉

新しい方 井上 ちろちゃん(Mシュナ)

 

新しい方 時國 さくらちゃん(ミニピン)

 

今村チャコちゃん(mix)

 

嶋田 サクラちゃん(mix)

 

星島 ナミエちゃん(バーニーズ)

以上のメンバーで今回はジュニアクラブをしました♬

内容

最初は犬の生態についてのお話し

①おすわりの練習

ごほうびを使ってやってみる ごほうびなしでもできるかもやってみました

初めての子もみんながんばっていました😊

②おすわり、ふせを繰り返し30秒で何回できるかをやりました

6秒に1回 30秒に5回出来ていればOKです✨

みんな苦戦していましたがすごく頑張っていました😂

③リードを離して何秒その場所にいられるかという練習

フードでこっちに興味を持ってもらい目の前でリードを離します

散歩中もしリードが離れてしまっても逃げを防止するための練習です!!

ナミエちゃんは完璧でした✨

みんなやる気を持ってすごく頑張っていました💜💗

 

次回のジュニアクラブは9月18日(水)です!!

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recommend

イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科 (JUGEMレビュー »)
財団法人 動物臨床医学研究所, 山根 義久

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM